SSブログ

アメトーーク! 252627 3巻セットが凄い件!? [お笑い]

スポンサーリンク




アメトーーク! 252627 3巻セットが凄い件!?


アメトーーク!の25巻26巻27巻の3巻セット
が凄い件!?はやはりバラで買うより
安上がりで、お買い得みたいですね!

ただ、ハードディスクに入っているので、
昔の作品や、特典だけ売って欲しい方
いらっしゃるようで、様々なニーズに合われた
販売を考えていただきたいとは思います!

そして、そのアメトークは
放送開始から10年を過ぎたのに
平均視聴率は12%後半と
23時台の番組としては
かなりの高視聴率を維持
しているみたいです!!!


アメトーーク! 25・26・27 3巻セット(オリジナル着せ替えジャケット付) [DVD]

アメトーーク! 25・26・27 3巻セット(オリジナル着せ替えジャケット付) [DVD]

  • 出版社/メーカー: よしもとアール・アンド・シー
  • メディア: DVD



成功の秘訣はターゲットを絞って
特定の人だけに深く刺さる番組と、

数多くの人が面白いと言ってくれる
企画を使い分けて、

トータルで12%台後半を維持する
事を狙っているらしいのですが…

狙い通リにできるのが凄いというか、
加地倫三氏は天才ですね!

おまけにイケメンだしモテるでしょうねw

ちょうど寝たい時間にアメトークが
はじまると、ついつい最後まで観て
しまい、翌日は寝不足気味になりますが、

それだけ楽しい番組で見ると何らかの
パワーをもらえます!!

まあ、どんなパワーなのかまでは説明
できませんがw

まだまだアメトーク!には、このまま
頑張っていただきたいと思いますね!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXトレードネットでFXを

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。